新着情報 What'sNew

2024年2月1日

新社会人応援キャンペーンを開始しました!

当院では、恒例の新社会人応援キャンペーンを開始しました!

今は、長く続いたコロナ禍がやっと収束しコロナ前の日常が戻りつつあります。今春ご卒業の学生の皆さんは、コロナ禍での学生生活を強いられ、感染対策、休校、リモート授業など大変ご苦労されたことと存じます。 そんな中で学校を巣立って新社会人となる皆さん、その準備は万全ですか。

コロナ禍もあって、意外となおざりになりになっているのがお口の健康です。未治療な虫歯、親知らず、歯周病を放置すると、今後、突然の歯痛、歯茎や親知らずのトラブルが出現し、職場に迷惑をかけたり、仕事に大きな影響が生じる場合があります。

また、虫歯や歯周病が原因の口臭が、あなたの印象に大きなダメージを及ぼし、深刻な問題にも発展しかねません。

当院では、新型コロナ感染症が第5類になった後も徹底的な新型コロナ・インフルエンザ対応の院内感染防止対策を実践し、新社会人応援キャンペーンとして、親知らずの抜歯や虫歯の治療は勿論、あなたのイメージアップに繋がる口臭予防や素敵な白い歯を獲得できるホワイトニングも安心して受けていただけるよう体制を整えてお待ちしております。

この春休みがラストチャンスです。万全の準備で新たな人生のスタートを切りましょう!!!

カテゴリ : お知らせ

トップページへ